***BOARDZ***

今日で震災から4ヵ月。。。
一日も早い復興を心よりお祈りします。



。今回届いたボードの詳細。
7'2" PIG
DECK PATCH

*赤白ストライプのファブリック*
7'6" PIG
DECK PATCH
*薄いターコイズ&オフホワイトのファブリック*
                          

従来のPIGはVEEが入っていているけど
VOUCHのPIGはVEEをROLLEDにして
直進性・グライド性・安定性
重視しています
ウエット・サンド仕上げで軽めです。
FIN
細めのフレックスフィン
グライド感あるターンが出来ます。
また
PIGの特徴である
ワイドポイントがセンターより下にある為
最速なテイクオフ

テール寄りでトリムして、
*前へ歩いて加速する感じは波の上を歩いてる感じ*
チーターファイブ
ドロップニーターン
。出来るミニロング。
。サイズのある波でも最高ですよ。
この7'2", 7'6"は
ロング乗ってる方の気分転換のセカンドボードとして
また
ロングだと長過ぎてコントロールが出来なかったり
持ち運びが大変だけど
ロングみたいにゆった~~り乗りたいっていう
LADIES
*おススメ*
***7'2~9'6"まで好みのサイズでオーダー可能です***
**********************************
6'7" HULL W/Z STUBBIE
*DECKはチェリーブラック*
*BOTTOMは黒白のDOT*
まだまだ未開拓のHULLだけど
その魅力は徐々に認知されてきてます。
船と同じ原理で
ボトムはROLLEDでナイフィーなレール
ターンする時の引っかかりを無くし
加速性を高めている為
他のボードでは味わえないくらい速く伸びのあるターンが出来ます。
そして
VOUCHのHULL
特徴
従来のDISPLACEMENT HULLに付いていない
小さいサイドバイトを付けて
。ターンする時のホールド性を高めています。
自分も初めて乗った時
体が付いて行かない位スピードが出て
そして
HULLならではのグライド・スライド
新たなサーフィンの境地を知ったって感じでした。
*このスピード・グライド・スライドの良さを皆さんにも知ってもらいたい*
***6'4"~7'8"まで好みに合わせてオーダー可能です***
**********************************
6'1" HULLIMONS W/Z STUBBIE
半面
*赤青ストライプに☆入り*
HULLをズンって上から叩いた感じで
HULLよりワイドでSIMMONSに近い感じだけど
形状もフィンもHULLと同じ
小さいサイドバイト付
センターはフレックスフィン。
乗り味はHULLより幅があるけど
回転性・マニューバー性が優れてる。
これ
膝モモの小波でも幅・厚みがある為
波を捕まえられて
ビュ~~ン・ビュ~~~~~ンって走れますよ。
***5'10"~好みに合わせてオーダー可能です***
**********************************
5'10" SIMMONZISH
22 1/4という幅がロングボーダーでも簡単に乗る事が出来
小波でも最速のテイクオフと安定感があります。
またテールをスワロウにする事でよりドライブの効いたターンが可能。
これはロングボーダー用のサイズ
5'10"で短すぎると思うかもしれないですが
幅と厚み2 3/4とレールのバランスが絶妙で
快適にシモンズの楽しさを満喫する事が出来ます。
**********************************
***ボードを見てみたい方・興味を持って頂けた方は気軽に連絡下さい***
tel: 03-3942-8828
*******
名古屋
*3939*
。取り扱って頂いてます。