***WELCOME PARTY @WTW***

沢山の方々にご来店して頂いたWTWでのイベント
ケータリング
FUTABA FRUITS 
SAMBAZON
KEISONさんのユル〜い最高なライブ
サーフボードにアートする企画が
.いつしか色んな人達の寄書きのようになってました.
^^初来日の思い出としてSHOWROOMにDISPLAYしてます^^
初日本で有名になっているのにビックリしながらも
.楽しい時間を過ごしてくれました.
(photo from wtw)
WTWの皆様
.ありがとうございました.
AFTER PARTYで盛り上げてくれた
SINGO SAN
VELOURSの皆様
.ありがとうございました.
ONCE AGAIN
ご来店して頂いた皆様、関係者の皆様、
.ありがとうございました.